+ツボイ家3代目+

父テオドール・ツボイ×母アレクシア・タピア

地元民のアレクシアちゃんが可愛かったので、成人してすぐにデートに誘いそのまま結婚しました。
アレクシアちゃんは本当に良い奥さんでしたv短命だったのが悲しかった…orz
子供達はリセット無しで双子2組が産まれたり、末っ子が祖父のサイモン君と同じだったりとかなり嬉しかったですv


Win版用パスワードDL
解凍してからお使い下さい
2代目PCの子供達のパスと一緒になっています。



アスミ・ツボイ(3才&6才)  寿命:普通




誕生日:25日  才能:無 
成長型:25才ピーク
素質:めぐまれた素質(180/231/210程度)

<3才>いい子(信心深い)
めほれぜめ ぬうぜゆえ りぜめえる げねまおろ
ぜまさぜね えへろどず やくらりぞ ぜすはぜと
ろのそぼゆ ぬゆひかる きなてもり じおふまれ
のとぎさ


<6才>信心深い(ミダ・バハ所属)
れらわくれ はごぼわひ きくぬるち やんへわれ
れなこぐこ はじくおう ぞじろひご ぶくぜぎせ
かざゆけご いるぶきだ えだためお け★うわに
りげべれわ し

前から欲しかったお顔だったし、唯一の女の子ということでかなり溺愛して育てましたv
本国では従兄のデロン君(0系)と結婚して3人の男の子を産みました。
絶滅危機の0系の子を期待してたのに見事に母似ばかりでした(苦笑)



アヤト・ツボイ(3才&6才)  寿命:長め




誕生日:25日  才能:無 
成長型:25才ピーク
素質:普通の素質(151/171/140程度)

<3才>いい子(奥ゆかしい)
むけろげむ ぜべげまば しげむばは よりんばげ
★んはげど ばさめむひ しつれまゆ ごさばなぶ
あなゆえま びぐぬぼし もせぜとな みじくあう
ぞずげき


<6才>信心深い(コーク・バハ所属)
あるゆがあ れめびばん ゆがちぜげ ものびんえ
きれがびり けろよたほ ゆがかうこ ろぜべない
りむかでこ ★うてひへ びこがほと ろやけどと
あこれぞば べ

長男で、双子の弟。やっぱり出たよ顔長君(笑)
普通素質で、25才ピークなのでモテないかも…;;
初期国民向きかもしれませんね
本国では6系の彼女と結婚して6系娘を2人も作ってくれました(苦笑)



ジェイク・ツボイ(3才&6才)  寿命:長め





誕生日:27日  才能:無 
成長型:25才ピーク
素質:普通の素質(151/171/140程度)

<3才>いい子(信心深い)
もされあも てじあれつ ★あもつれ のぎたごひ
うてとかふ つえみげた がふまめけ びすねてろ
ぎほぞれれ ちびゆふの ひえあざけ へうめのざ
きざまやち し


<6才>奥ゆかしい(ジマ・ガアチ所属)
もびもびも よぐはぐみ ろびばらこ ひれぼたみ
すばなげご だいしもら ろいどねう びちふ★へ
せえろげる ばれしちで いほせあけ せざこぼけ
ぼらくんも こめねぐべ

双子の兄です。初めて見るお顔だったので新鮮でしたw
お父さんにもかなり似ている顔だと思います(´▽`)
この子も普通素質・25才ピークですが恋人を作るのは結構早かったです。



キリル・ツボイ(3才&6才)  寿命:普通





誕生日:27日  才能:無 
成長型:15才ピーク
素質:普通の素質(151/171/140程度)

<3才>いい子(奥ゆかしい)
ぼけれきぼ がんげざあ すきぼあそ なまんけげ
じびはいわ かつゆきわ そねおほれ たけるうつ
たぬかよざ ぜぎみむま ぎばずいあ ふらべびり
けですふ


<6才>信心深い(ミダ・バハ所属)
ぬよぐろこ ちどはらや ろねぬりゆ べがるだが
えりえはず はまとぬゆ ぎねむけせ ぞざさろだ
おおさひで ぎろだすか ねとつてめ ばのきとど
てぜわわど とつはこり が

双子の弟で、4代目PCになりました。
この子も顔が長い(笑)ですが、PCとして動かしていたのでかなり愛着が沸きましたw
3段階目以降が渋くて格好いいと思います…!
5代目PCに継承した後も優しいお父さんでしたv



ギャブレット・ツボイ(3才)  寿命:長め

誕生日:29日  才能:無 
成長型:25才ピーク
素質:普通の素質(151/171/140程度)

<3才>人気者(みんなのアイドル)
ぬきぎのぬ たざのみこ ぼもてたれ わみおさふ
てたざのて ちわれぬき ぼててぼと ねひるろの
よぶぜので ゆぶさすり ぬしぐゆび ゆたぐざが
とせだるつ ぎへじ

サイモン君…!(嬉)お顔判明の時はかなり嬉しかったですv
唯一、父の積極性を受け継いでくれました。
これで素質もサイモン君と同じだったら嬉しかったんですが。




back 2代目へ 4代目へ



(C)2002 althi Inc./(C) 2002 Riverhillsoft Inc






inserted by FC2 system