+ツボイ家4代目+

父キリル・ツボイ×母ウルスラ・スミス

ウルスラちゃんはサガミさんのキャラです。とっても可愛い奥さんでした…!!
家の中でも外でも良く話しかけてくれたし、強いし美人だし優しいしvv
そんなウルスラちゃんとの間に産まれた子達がまた可愛い子ばかりで(親ばか)
この4代目の子供達は兎輝がプレイしてきた中でも最も思い入れのある子供達だったりします。


ちなみにPCをトリッシュに継承した後に、さらに子供を作ってくれてしかも双子でした…(笑)
ドーラとトータという名前です。
トリッシュが末っ子だと思ってたので、かなり驚きましたw


Win版用パスワードDL
解凍してからお使い下さい

※延命パスでは約30才近くまで延命しています。
延命パスのみ優しさもMAX近くまで上げています。
Win版のDL用の成人パスは全て延命版になっています。


イシュト・ツボイ(3才&6才)  寿命:普通









誕生日:7日  才能:無 
成長型:15才ピーク
素質:普通の素質(151/171/140程度)

<3才>いい子(信心深い)
ぞらわまぞ ぶちむちま ぞまぞまげ まぶまこむ
ぞるとどま どきへじい ごつはやぞ まるびむな
こもちずち ふなぞそみ なけらげ★ やすぜこて
ろむばあだ べ 


<6才>信心深い(コーク・リム所属)
ききもすき ぼひすたか あすきたお るげぼえあ
いたあしえ ぼくあきの あぬ★うみ すゆむあま
ちはごらぶ わほあぎほ さぜやむげ ぞゆへべせ
ぶのろはご つぬほ


※延命パス
<6才>信心深い(コーク・バハ所属)
ぐろもみぐ よ★みもて じみぐつね みどつれぬ
うでるてら つじごぐ★ わみなゆす ぜどきじあ
りゆげむれ えぞにざぎ れほぜやが さちすまあ
くかざにし おぐみその ばる 

イシュト兄ちゃんですw
かなりのブラコン・シスコンなお兄ちゃん。
本国では結婚式をすっぽかすという酷いことをやりました(爆)そのせいかしばらく恋人のパブリナちゃんにデート断られてましたwその後無事に結婚できたのですがねw
誕生日が中途半端なのは、人口過密だった為です。



アークレット・ツボイ(3才&6才)  寿命:普通









誕生日:15日  才能:無 
成長型:25才ピーク
素質:素晴らしい素質(235/202/229程度)

<3才>人気者(良く気がきく)
でなぐざで まぞへてぬ ちぎてへ★ ★でらぞま
ぬそりじぐ らむとずつ たごてにう ざんでぜね
きぞちざみ はるさがと ぐばけはこ わやけぞ★
むぼもよさ みうじ


<6才>良く気がきく(コーク・リム所属)
わつぐみわ がかみれか ねみぐだご へわがかか
ばきかみ★ がのひゆひ ねぐわかぬ よちふもべ
がほみほぜ ぼがゆのそ ぶほけよご ばあにさべ
かちぶすこ びつみぼめ ゆ



※延命パス
<6才>良く気がきく(コーク・リム所属)
およめはお ろめはらぜ べばさぜゆ ねもずゆね
おぼゆはて んてびとぎ ゆいおへや くるもふき
つやもねほ すりんつい つせむこり めるも★べ
さわつはお ぜれべのぎ つ

美形だけどヘタレという設定を付けられてしまった可哀想な次男坊wよく兄・妹・弟にいじられてます。
前から産まれて欲しかった顔なので、顔判明の時はかなり嬉しかったですv
この顔で「お父さんみたいな人になる〜」なので溺愛してましたw



ラフィーサ・ツボイ(3才&6才)  寿命:短め









誕生日:16日  才能:無 
成長型:20才ピーク
素質:普通の素質(151/171/140程度)

<3才>いい子(信心深い)
むきめごむ ぜびごまわ はごむわら わがべあふ
ほれなごろ わぞふんの ほいれだは ずまぐきざ
あずがぬま がじえぼご ぼせたおす げばそひず
ふめもよば りえだ


<6才>信心深い(ミダ・リム所属)
るだぎぶる ぐつらみぎ だぶるぐじ ★やしから
へごめぶほ ぐばじむひ だほゆれだ どらわめな
いがみうあ ざごのたん りごすろき におがえだ
ばでぬへち ぜえぶべへ だ


※延命パス
<6才>信心深い(ミダ・リム所属)
ぜえぎやぜ めいたべす なやぜしそ せらぐおた
ちすふたう め★ぜばざ にむてぜえ りせべはて
あけことい ひぬべ★ろ さよえんよ さびけげお
むまごわぼ れげやぜれ げ

父似なのに父似に見えない長女(笑)
とっても可愛いですv
ただ兄弟の中で一番短命なのが可哀想orz
兄アークレットを一番からかうのが好きなのはこの子かもしれない…w



トリッシュ・ツボイ(3才&6才)  寿命:長め




誕生日:23日  才能:無 
成長型:25才ピーク
素質:素晴らしい素質(235/202/229程度)

<3才>人気者(良く気がきく)
ぬがめのぬ たざのみち ぼのぬちれ ひむてかの
あぞぜひへ ち★そぬや ざもへちし かなさ★か
おこねはり うさあざけ だつふやご さゆんざめ
の★ねくび もましきゆ


<6才>みんなのアイドル(コーク・リム所属)
おたぎそか ぜめひりわ がひおろわ のめがちひ
すぐいのみ せかごおわ だはにわび のとくぼで
あびちそう そいどたぶ やばまわど がすけまに
さぎぼそく がずらおで かばよべ     

ウルスラちゃんのお誘いで出来た、兄・姉が大好きな三男坊。
子供の頃の顔が特に可愛いですwこの顔で「お父さんみたいな人になる〜」だったので溺愛してましたw
素質も性格も良い自慢の息子です…!(…)



back 3代目へ 5代目へ



(C)2002 althi Inc./(C) 2002 Riverhillsoft Inc






inserted by FC2 system