+ツボイ家2代目+


父ディスクリト・バイドラー×母メイリン・ツボイ

テイタム&ドリバ夫婦の息子、ディスクリト君に一目惚れし2代目をメイリンにしました。
3才年上で彼女持ちのディスクリトを、学校に通いながら監視を続け(笑)メイリン成人後ソッコーでデートに誘い、ゲットした思い出深い代でした。
格好良くて優しかったディスクリトでしたが、短命でショックでしたorz
そして子供達にも短命が受け継がれてしまいました…(TДT)
メイリンが長生きだったので、ショックだっただろうなぁ。


Win版用パスワードDL
解凍してからお使い下さい
3代目PCの子供達のパスと一緒になっています。



ミラーナ・ツボイ(3才&6才)  寿命:短め




誕生日:26日  才能:無 
成長型:15才ピーク
素質:めぐまれた素質(180/231/210程度)

<3才>いい子(奥ゆかしい)
たぶれうた ほみうずざ ぬうたざぬ ★えほはり
ゆかてうに ざむそてゆ ま★あゆみ なやだはそ
げうひぶず じざよぶが つぐらべぬ さべたるき
ぐとがやぼ べ


<6才>信心深い(ミダ・バハ所属)
あるゆがあ れめびばん ゆがちぜげ ものびんえ
きれがびり けろよたほ ゆがかうこ ろぜべない
りむかでこ ★うてひへ びこがほと ろやけどと
あこれぞば べ

金髪美人の長女…ですが短命です(泣)
本国では結婚したものの子供を残せず亡くなってしまいました。
でも別データでPCとして動かし、6人の子供を生んだパワフル母さんだったりします(笑)
子供版は「まじめ」中心の教育をお勧めします。



シグルド・ツボイ(3才&6才)  寿命:短め




誕生日:28日  才能:無 
成長型:15才ピーク 
素質:めぐまれた素質(180/231/210程度)

<3才>人気者(良く出来た性格)
といもげと ぼんきどけ すげとけそ よでろいげ
ねくもきち ほすざとよ おげかけけ な★ぶしめ
しけみなげ けになへに わにこそで むふわのの
べたずえに かもひ

<6才>良く気がきく(ミダ・バハ所属)
ろろぐりへ がおこゆか ひおろがほ でれんびお
きかぞふん うきぶろ★ あむんがて ふべべへご
ざむはおも ねもろるざ ろけこやべ げりこなが
ほてはまん んすおゆの すり

祖父のサイモン君を思い出す顔立ちですw
この子も短命ですorz
本国では格好いい1系と0系の二人の息子を作ってくれました。



テオドール・ツボイ(3才&6才)  寿命:普通





誕生日:2日  才能:無 
成長型:25才ピーク 
素質:めぐまれた素質(180/231/210程度)

<3才>人気者(みんなのアイドル)
つ★れもつ ぼひもだか あごとかと ぐつみみえ
だろあもた ★おかたと びべだろぬ もとずんこ
でぜごもえ とびばどほ つてずごぬ うしでじき
へうのぜ


<6才>良く出来た性格(ミダ・リム所属))
★たも★す かれみかが のて★かも てぜあつて
ぬがふでと ひねか★★ れとつがさ みわでねか
う★だたじ かれせべじ ぜわつびろ りぬもると
びあじちき わち★★で ざれかゆ

これは格好いい!ということで3代目PCに(笑)
子供時代からプレイしていたので、お気に入りPCの一人です。
積極性はどれくらい高いのかわかりませんが;25才ピークなので暴れる心配は無いかと…
というかその前に寿命が;;



back 1代目へ 3代目へ



(C)2002 althi Inc./(C) 2002 Riverhillsoft Inc





inserted by FC2 system