+ナッシュ家+


父アレック・ナッシュ×母ミラーナ・ツボイ

メイン国で子供を残せなかったミラーナをPCにして、アレックと結婚してみました。
6人の可愛い子供達が生まれたし、金髪の子も生まれたし、旦那は格好良いしで大満足のデータでしたv


Win版用パスワードDL
解凍してからお使い下さい



イレーネ・ナッシュ(3才&6才)  寿命:普通




誕生日:25日  才能:無 
成長型:20才ピーク
素質:めぐまれた素質(134/213/233程度)

<3才>いい子(とっても謙虚)
こされひこ ★ののごが かぬす★が すごがめか
ふぼれせお つぬひすお げねきぎじ ぜゆざさふ
こざぼほぎ てどもべろ ぞへぞむが ねはんども
きぐけさこ め

<6才>信心深い(ジマ・リム所属)
けなぎとけ もきどあし げとけすめ へろしのど
あぜいとぞ すそむくじ ごくきるき つほんけす
★ふつ★ひ ろずのよぜ らけぐけげ だてびにそ
べやぬるば れゆさ

お母さんソックリの長女(笑)
将来の夢は「お母さんみたいな人〜」うん、なれると思うよ!
優しさはアレックに似たようです…。
というかヒースクリフ以外は優しさがアレック似なので注意。



ミスト・ナッシュ(3才&6才)  寿命:長め




誕生日:27日  才能:無 
成長型:20才ピーク 
素質:めぐまれた素質(134/213/233程度)

<3才>いい子(とっても謙虚)
あらろぼあ めげざひす きぼあすろ にやそてざ
けせつぼご すたくあひ きべたんな かんばぬつ
ほみゆぜひ せたでむば らどいだゆ そらびせこ
ぐりごせぶ し 

<6才>信心深い(ミダ・リム所属)
さゆもでさ ★かぬてが ののほつぶ のぶかめご
らわもえ★ がじでけい ぼつつぎ★ とぼぞべけ
ぞみずげが ちけ★みほ きけだけひ でころそろ
むすばでが ろな

めっさ可愛いですv前から欲しかったお顔なので嬉しかったです。
本国ではナワフ・フェデラルと結婚してくれました。
兄弟で一番結婚が早かったです。



リュオン・ナッシュ(3才&6才)  寿命:長め





誕生日:29日  才能:無 
成長型:15才ピーク 
素質:めぐまれた素質(180/231/210程度)

<3才>いい子(とっても謙虚)
くなぎたく めいやへす なたくすふ せのひふず
つしかやさ もなろよひ うそこんき たぜばすぜ
むにがむへ しぐでそけ たぎぐじべ ぬつびずほ
んやでりは びきた


<6才>信心深い(ジマ・リム所属))
にぜめなに たぜいなり せなにやそ ゆめむほい
めやだげじ のさいにん くなふくま ほのますが
がやむだお やむさひな かへす★け げべじじく
さべばろひ ついりわび ぼう

「お母さんみたいな人になる〜」と言ってくれた優しい娘。双子姉。
成人版は優しさMAXですv
本国では年上のイム人、ジャム・ペインと結婚しました。
可愛い3系のイムっ子を生んでくれました(苦笑)



ヒースクリフ・ナッシュ(3才&6才)  寿命:普通





誕生日:29日  才能:無 
成長型:25才ピーク 
素質:めぐまれた素質(180/231/210程度)

<3才>人気者(みんなのアイドル)
びせめろび めなぜはす いろびすみ へぜそはろ
へべげぜや すいにびひ よろほしむ ぜんのりせ
だでむ★し ればぜだよ ずべともで なこだなせ
つがたらば やてばある げわ    


<6才>良く気がきく(ジマ・バハ所属)
あやぎべの れだねけべ ゆがあんか しわばげが
けすどびぜ どえざあた げがへべが ねよひゆゆ
けべこざほ べねさよそ ほたむきじ ぜぬびむわ
くろてろめ さであばぎ けでんし

一番お母さんっ子だった長男で、双子の弟です。
ミラーナ男版てなくらいソックリ(笑)
将来の夢はショルグ長。でも25才ピークなので頑張れぃ…!
兄弟の中で一番しっかりしてるというイメージが強い子です。



リュミーヌ・ナッシュ(3才&6才)  寿命:短め





誕生日:22日  才能:無 
成長型:20才ピーク 
素質:めぐまれた素質(180/231/210程度)

<3才>いい子(とっても謙虚)
ちしもまち ほこむぞは ごへんせえ あぞだだき
ぞにでがわ らあままふ ★ぶたぜち ねりおどつ
ちくげねだ そ★つぐぞ そえたいの まげえろご
ぐかせまり ひえ    

<6才>信心深い(コーク・リム所属)
けだめさけ すつさんも だちうざざ ふじねだえ
★めばすが すじさくゆ とどべみへ さずらがせ
うぶぞとえ てにへむし れのよほつ らびてどじ
ころおのけ すどるのす ね

また金髪!!(嬉)一番おてんばだった四女です。
成人版は優しさ低めだったのでお見舞い連打で上げておきました。
ちょっと短命なのが悲しいorz



ネストール・ナッシュ(3才&6才)  寿命:短め





誕生日:24日  才能:無 
成長型:20才ピーク 
素質:めぐまれた素質(134/213/233程度)

<3才>人気者(まさに優等生)
ちせもまち じこまぞへ ごまちへぎ どんぐてま
おけこむお くごぎちひ てうぐへち どたせずぜ
のすぎみど ざもどぜり らりこでよ なぼうこに
ばそうわつ みえぶなり すま


<6才>良く気がきく(ジマ・リム所属))
にべぎなに たぜいえや せえぜびよ きにりぐさ
ぞたねめな えそぶにあ せふずせお つたぜぎぞ
びごしばす まかべほゆ ふふそにし りゆひねべ
うたしなら よだ

6人兄弟の末っ子です。
子供版は優しさ低めなので、訓練に行くと思います;
本国では4人も恋人を変えてました;
短命です(T■T)



back



(C)2002 althi Inc./(C) 2002 Riverhillsoft Inc





inserted by FC2 system