+エルナンデス家+


父タケル×母オフェリア・エルナンデス

フランコ国、ナッシュ家データで末っ子のネストールが成人した年に新PCタケルを入国させて、オフェリアちゃんと結婚してみましたv


※この子供版パスは倍速&オートで先にパス取りしたものです。
まだプレイ中なので、コメントも少ないです(;´∀`)


Win版用パスワードDL
解凍してからお使い下さい




アクセル・エルナンデス(3才)  寿命:普通

誕生日:25日  才能:ジマ 
成長型:15才ピーク
素質:良い素質(172/169/173程度)

<3才>いい子(信心深い)
ゆされんゆ かひすめぼ みんせれあ ひめくはよ
べゆんらき たうんいり うゆれよひ れぜびまか
つほれうひ ぜまかげい げほべつな よげそとつ
にのれられ べ

双子の兄で次期ジマナァムな長男。
何も考えずに付けた名前ですが(ごめん)、なかなかこのお顔にもあってるような気がしてきましたw



アメリア・エルナンデス(3才)  寿命:短め

誕生日:25日  才能:コーク・ジマ・エナ 
成長型:20才ピーク 
素質:良い素質(172/169/173程度)

<3才>いい子(信心深い)
あびぎがあ べめびひん だがあんき まぬべちび
じべこねふ んらつび★ ゆずたはべ ぼひすつば
ぜましべひ べずんさせ あむふうが ひらぬくぎ
れたでずげ れこがびし 

双子の妹です。パパの才能全部付けてきてくれました♪
でも短命…多分10代です(´Д⊂



ウェルグ・エルナンデス(3才)  寿命:長め

誕生日:9日  才能:エナ 
成長型:15才ピーク 
素質:良い素質(172/169/173程度)

<3才>いい子(信心深い)
ゆろもんゆ あひすめが ひんゆがあ ひゆぼほす
せねれもき がくぐゆこ ぬけちこん むばべびの
く★んはの がよれげす るえおもれ じ★べわね
へ★がうひ まめさむみ ひん


双子の兄で次男です。
この顔系統大好きで、前から欲しかったお顔なのでかなり嬉しかったですv
かなり長生きしてくれそうですv



ジュード・エルナンデス(3才)  寿命:普通

誕生日:9日  才能:ジマ 
成長型:15才ピーク 
素質:良い素質(172/169/173程度)

<3才>いい子(信心深い)
ういぎえう りろだりい ずえおべぎ すうきざび
ぞくぎえじ やほびぬご ぐめはじせ えも★げい
ぶつだやず しほざぎだ たこあやさ びけつかげ
べらつれゆ あくぬ    


双子の弟で三男坊。
ウェルグとあわせて、かなりツボな双子です…!



back



(C)2002 althi Inc./(C) 2002 Riverhillsoft Inc





inserted by FC2 system